ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  
         
                      
   

消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

◇長年当船では持ち込まれたゴミの処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り4月1日から
 持ち込まれたゴミはお持ち帰りいただく事にさせて頂きます、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。
お知らせです
入社以来公私ともに身を粉にして頑張ってくれた、吉田庫三船長が今月末をもって任意退職いたします、これまでたくさんのお客様と知り合い
沢山の思い出を当社の船上で残してくれました、まだまだこの先も私は彼に期待していましたが、どうしても独立開業がしたい思いが高まり、一昨年の11月に話を聞き快く承諾。
まだまだ船長として未熟ですが、持ち前の誠実さ行動力で皆様をお迎え出来るよう只今準備をしております、近く本人から開業報告してくれると思います、今後古巣ワープゾーンともどもご指導の程頂ければ幸いです、ひとまずお知らせと致しますす。

  秋・冬青物MVPキャンペーン2019開催中
寒鰤バトル開催中 詳細はこちらから   現在のトップは12.70kgです
*ワープゾーンポイントカード1月から変更に伴い有償にて回収をしています、期限は本年5月31日までです。
 
   
 

1月 26日(日) 寒鰤バトル開催中  

  朝から小ブリ混じりでメジロ好調でした、中弛みも有りましたが終盤にかけ鳥山も発生し竿頭6本、全体で23本小ブリ4本でした。

           


今日もペラにヒット困った漁師がおる!
 
   
 

1月 23日(木) 寒鰤バトル開催中  

  今日も寒鰤目指して頑張って頂きました、鳥山も発生し爆発感度も出ますがビッグワンは姿を見せませんでした。

   
 
   
 

1月 22日(水) 寒鰤バトル開催中  

  2号艇チャーター何時もありがとうございます、お品書き通りにはいきませんでしたが、いつもラストまで頑張ってくれます。寒鰤ポイントは連勝ストップになりました。

     
 

ゴミ乗船場に捨てたらあかんやん!(´;ω;`)
 
   
 

1月 19日(日) 寒鰤バトル開催中  

  今日は風波弱く皆さん体調バッチリヽ(^o^)丿です、ディープポイントは相変わらずイワシベイト、活性は低かったですが1号艇2号艇合わせて鰤6~10キロまでを18本キャッチ出来ました、他にメジロ2 アラ3 マダイなど揚がりました。











 


今日は竹さんがMVPでした








   
 
 
   
 

1月 17日(金) 寒鰤バトル開催中  

  今日も寒鰤狙いでディープエリアで頑張って頂きました、ビッグバイトも有りましたが落とし物になってしまいました(´;ω;`)それでも上手くフッキングさせ6~8キロクラス4本のキャッチでした、沖合いは予想以上に強い北東が吹き出し続行は危険なため島周りへ移動しハマチ狙い、お土産程度でしたがここでも全員キャッチ出来ました。







 


本日のMVPは田中さんの8キロオーバーでした。
 
   
 

1月 14日(火) 寒鰤バトル開催中  

  何時もありがとうございます、今日も大会モードでディープなジギングからスタート
ヒットの割に数揚がりませんでした。
今日は寒鰤は出ませんでしたが8キロ台が揚がっていました、中にはでかいのもいるようでラインブレイクも有りました、14時まで頑張り鰤6本ゲット、歯物の前に少し寄り道、2バイトで1本ヒラマサ来ました、歯物は感度は回復してましたが時合い合わずサワラ2 サゴシ4、今日は落とし物をたくさんされました、また拾いに行きましょう。













    
 
   
 

1月 14日(火) 寒鰤バトル開催中  

  今朝は沿岸定置網は鰤の大漁12、200kg入った様子で期待して沖のポイントへ向かいました。・・・・が
前半感度乏しく修行僧(´;ω;`)うろうろ探しながら移動するとやっと感度発見!今日もショートバイト多く上手くフッキングできてない様子、フッキングしない原因にリヤーフックレスの方が多く居られます、鰤は後ろからバキュ一ムの力ででジグの後ろから吸い込みます、(アタリガアルノデスガ)はこれです、じゃれてくる魚は前針だけでもOKです、最近この現象が多いです、今日は6~8キロ台5本でバイトは倍くらい有りラインブレイクも一発!
終盤の歯物は期待しましたがサワラとサゴシが少し釣れた程度でした、また頑張りましょう。














 
   
 

1月 12日(日) 寒鰤バトル開催中  

  寒鰤メインで頑張って来ました、一流し目からヒットがあり荒れてくる13時まで頑張って頂き、7~10.28kg
までを11本揚げて頂けました、終盤歯物狙いに行きましたが良い感度発見できず(´;ω;`)でした他にサワラ、マダイ、ヒラメなど。
磯崎さん寒鰤10.28kgおめでとうございます





坂本さんは2本ゲット






   
    
 
   
 

1月 11日(土) 寒鰤バトル開催中  

  中深海はタラメインで2号艇は青物オンリーで頑張って来ました、沖合いは潮の流れなく難しい状況でしたが
連発されておられた方も有りましたが船中で11本と渋かったです、青物も苦戦、フックが折れたり曲がったりラインブレイクなどあり寒鰤ゲットならず、美味しいハマチも地合い遅れで20本のキャッチでした。

   
   
 
 
   
 

1月 10日(金) 寒鰤バトル開催中  

  今日は多少波残りましたが皆さん元気に頑張ってくれました、サワラポイントから入りましたが当たってくるのはサゴシが多かったです、ハマチ祭りは最初から最後までよく当ってきました。
サワラ2 サゴシ25 ハマチ10~15

       
 
   
 

1月 7日(火) 寒鰤バトル開催中  

  ディープレンジの鰤はアタリ散発で寒鰤はゲットならず、手こずりました(´;ω;`)
ハマチと言えども腕の差が出ます、お一人10本程キャッチできたところで足早に歯物祭りへ移動。
祭りはやってませんでした(´;ω;`)
小ブリ3 メジロ1 サワラ2 サゴシ4









     
 
   
 

1月 6日(月) 寒鰤バトル開催中  

  何時もありがとうございます、好調なサワラポイントからスタート、お一人5本キャッチされたころヒラマサ狙いに移動、こちら手強く1本止まり(´;ω;`)ラストハマチ祭りで終了、お疲れ様でした。

      
 
   
 

1月 4日(土) 寒鰤バトル開催中  

  寒い中お疲れ様でした、今日も寒鰤狙いからスタートしましたがボトムに感度固まり活性上げれずでした
今日は歯ものよていも有るので早めのハマチ会場へ移動、山盛り感度で2時間1091状態で良く釣れました
ラストは歯物狙い、昨日は鰤も混じってきたので期待していましたが今日も鰤揚がりました、サワラが好調で30本程揚がり354は少なかったです。
鰤1 ハマチ三桁 ヒラマサ8 サワラ30 大サゴシ8 マダイ2 シーバス1



            
 
   
 

1月 3日(金) 寒鰤バトル開催中  

  何時もありがとうございます、今日は風に警戒しながら色々とポイント回って来ました、ハマチ会場はオマツリ騒ぎ、二流し2時間釣れっぱなしでお腹満タン竿も出なくなり冬の名物(歯物)354狙い、こちらもサワラ混じりで1091、ここでビッグバイト何と鰤キャッチ、そのあと鰤のツインヒットで大ビックリでした。

 



     
        
 
   
 

1月 2日(木) 寒鰤バトル開催中  

  2020年初釣りはウネリの残る中頑張って貰いました、いつも元気にアタックしてくるヒラマサ、今日は元気なしで3本止まり、鰤ポイントも回って来ましたがノーバイト(´;ω;`)次回やったりましょう!
午後からはハマチ祭りに参戦、やはり1091、裏切りません程よい所で再びヒラマサ狙いへ、だめでした。







 
   
 

1月 日(水) 寒鰤バトル開催中  

  新年明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します
                                                     ワープゾーン一同