ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  
         
                      
   

消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

◇長年当船では持ち込まれたゴミの処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り4月1日から
 持ち込まれたゴミはお持ち帰りいただく事にさせて頂きます、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。

 
 
   
 

9月 30日(月)  スーパーライトジギング便  中深海便、お問合せ下さい。

  青物便 乗合
いつもありがとうございます、今日は僚船経由で釣れてる情報頂き急行、ボトム中層に感度が出て
一時バタバタとヒットするタイミングも有り鰤もこの時合いにキャッチ出来ました後半はヒラマサ、サワラ狙い
どちらもバレバレでしたがヒラマサ6 サワラ9 ハマチ5 朝の時合いではメジロ10 鰤1



     


 
   
 

9月 29日(土)  スーパーライトジギング便  中深海便、お問合せ下さい。

  中深海便&青物便
今日は前半鱈で苦戦したので浦島のタヌキメバルをやつけてきました、
終盤まで鱈なしで危なかったですがラストポイントでベイト発見、小型が多かったですが時々1091
フックアウト多発などで最後に盛り上がりました、蒼物はヒラマサ、メジロ、サワラがポツポツ揚がっていました。

    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
29日中深海
  
タラポイントで間一髪でした。

       
 
   
 

9月 28日(金)  スーパーライトジギング便  中深海便、お問合せ下さい。

  ブリ、メジロ好調、タラもナイスサイズ
青物は今日も中層を走る感度です、バーチカルジギングの醍醐味を堪能された方も居られました。
前半は1091タイミングも有りましたが後半にかけてスローな展開でした。
中深海便は今日も潮動かずバイトに持ち込むのが難しい状況でした、タラもそうですが揚がってくるサイズは
でかいのが多かったです。(今日は河野さんの独り舞台)









  
 

28日中深海


 
   
 

9月 27日(金)  スーパーライトジギング便  中深海便、お問合せ下さい。

  ヒラマサ、メジロ好調
今日は青物少し苦戦でしたが、何とかワンチャンスを庫ちゃん物にしました、ヒラマサもええのが揚がりました
中深海は潮止まり状態でしたが何とか小型ながら二桁超えました。


7キロアップおめでとうございます。








 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
27日中深海











 
   
 

9月 26日(木)  スーパーライトジギング便  中深海便、お問合せ下さい。

  ヒラマサ好調
いつもありがとうございます、今日も全員ヒラマサキャッチ出来ました、サワラはバイトは何度かありましたが 残念(´;ω;`)今日も鳥山有りましたよ、小鰤1本 メジロ10 ヒラマサ16 アコウなど。

        
 
   
 

9月 25日(水)  スーパーライトジギング便  中深海便、お問合せ下さい。

  朝からメジロフェスティバルになりました、鰤のボイルも有りトップで来ました、午前中にクーラーがオーバーフローしかけたのでポイント移動、ここでも西澤さん独り舞台、ヒラマサ8本サワラ4本と好調でした。
鰤2本 メジロ23本 ヒラマサ8 サワラ5 お二人さんで大漁でした。







         

どうしたんですか西澤さんこれは!
 
   
 

9月 21日(日)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便、お問合せ下さい。

  久々のジギング便、朝の時間を早めて頑張って来ました、あちらこちらに鳥山が有りますが青物感度は少なかったようです、何とか大メジロ揚げてくれました、良かったです。
浅瀬ではサワラと小マサがバイトして来ました、海象気になりましたが一日風は弱かったです。

     
 
   
 

9月 15日(日)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

  中深海からマイカ便、今日は浦島方面一日早い潮に悩まされました、中々手強かったお客様も居られたと思います、ジグロストも多かったです何時もは優しい穏やかな流れです(笑)
珍しい�本ムツや姿を消していたホッケなども上がりました、タヌキメバルも今日はサイズ良かったです。
鱈はお土産程度でした。
マイカ便は顔を見た程度で今日も激渋でした。

          
 
   
 

9月 14日(土)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

  今日の浦島方面は潮の流れ穏やかでボトムタッチも楽々、釣りやすいと言うことで色々と釣れました。

          
 
   
 

9月 11日(水)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

  ありがとうございます、今日は多少波も出ました、横揺れ激しくなってからは空振りが目立ちました(´;ω;`)
最初の流しは時々1091も有り、中から大の数稼げました二度目の流しはポツポツ当たる程度でした。
トップは久松さんで20杯程でした。


 
   
 

9月 10日(火)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

  今夜も流し釣り、しかし潮緩い!終了時でも流れた距離はたったの0.6マイル(´;ω;`)
どんな状況でも釣る人は手を変え品を変え釣りますね、トップは堀内さんマイカ34杯スルメ4交じり
2馬力頑張ってもらえました。

 
   
 
   
 

9月 9日(火)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

  潮速コンマ6ノットで流し釣り、レンジは深めで50~70メートルでした手返し悪い中30杯ゲット!
小まめな釣りをされてました、スタッフは15杯程頂きました、新子狙いでしたが、今日は殆どが中剣と大剣
最近ではよく釣れました。


久松さん今期三度目の猛打ショー
   
 
   
 

9月 8日(土)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

  今日も流し釣り、水深は100メートルを超えてましたが、イカのヒットレンジは今日は浅め、50メートル前後で
バイトはあったようです、しかし渋かったトップは18杯、良く釣ってくれました

 
ドカットシールは猿木先生の手に。
      
 
   
 

9月 6日(金)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

  今日はタラは狙わずメバル系で頑張ってもらいました、程よい潮が来てましたが、思うほどバイトしません。
沖メバルがよくバイトしてくれました。

    
 
   
 

9月 4日(日)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

  今日も中深海、底引き船の操業の為か水深200メートルは活性低く鱈、カレイともに苦戦でした、そこで今日はメバル狙いに変更、いいサイズのタヌキメバルがぽんぽんと揚がって来ました。

    
 
   
 

9月 3日(火)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

  流し釣りで頑張って頂きました、ヒットレンジは前半は60メートル、中後半は40~50メートルでした。
深い棚では手返し悪く数揚がりませんでしたがそれでもトップ30杯と頑張ってくれました。


昨夜のイカキングは久松さんでした。
    
 
   
 

9月 1日(日)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

   沖合い表層1.8ノット手強い方にはなかなか厳しい一日でしたと思います、いくら重くしても表層の速い潮で
ラインが余分に引っ張りだされます、いわゆる糸ふけですね、この糸ふけが出るとボトムの感触がわからなくなります、あとラインのコーティングが経年劣化で剥がれ、毛羽立つているラインは中深海には海流抵抗で糸ふけを作る原因となりますので交換しましょう。

     

9月1日イカメタル便
大中小様々なサイズ!アタリの多い夜でした、流し釣りで15~30杯でした。
 
萩原マスターイカキング、ドリップコーヒーありがとうございました。
   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~