ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   寒ブリバトル終了
 

                  
         
                      
   

寒ブリバトル終了

 
 
   
 

2月 28日(木)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  今日はご希望により大人の事情で早帰りの鱈ジギング、鱈だけは裏切らないと思ってましたが、中々手強かったです、潮なし風なしの最悪の状況、そんな中今日もシマノの方々や隣組の人も頑張ってくれました。






 
   
 

2月 25日(月)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  穏やかな海上、シマノさんジグテストで急遽中深海ジギング出船して来ましたメインはタラ、前評判悪かったですが潮通し回復、レギュラーサイズがよくバイトして来ました、メバル系は二流ししてお土産ゲット!
最後はお遊びのヤリイカエギング5杯でした(笑)この時期はタヌキメバルなどがよく釣れます、エサ釣りにはかないませんが、釣りものの少ない時期に楽しめそうです。

       
 
   
 

2月 24日(日)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  いつもありがとうございます、今日のヤリイカは少し手強かったです。
天気も良いのでヒラマサ狙いも頑張ってもらいました、結果はシオだけでした(´;ω;`)
足早にポイント移動し最近スレ掛かりばかりの歯物狙い、終盤になって鳥山になり
サワラ1091のタイミング、釣れて良かったです。

       
 
   
 

2月 23日(土)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  予定外の北東風で風裏無かったです(´;ω;`)ドタバタの中ラストまで頑張ってくれました。
イカは良いポイントに行けず残念でした、歯物は殆どスレ掛かりで揚がって来ます、今日はカッターも
無かったです?

       
 
   
 

2月 22日(金)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  いつもありがとうございます、今日もヤリイカエギングからいろいろと回って来ました、根魚は水深80メートル付近を思いおもいのタックルで狙って頂きました、今日の歯物はテクニカルでした。
(25日ヤリイカからの鱈ジギング予定してます、如何でしょうか)。

       


 
   
 

2月 21日(木)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  今日はヤリイカ、サゴシともに活性低く苦戦しました。

  
 
   
 

2月 18日(月)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  久し振りに晴れでした、今日もヤリイカから歯物回って来ました、島方面へヒラマサ狙いにも行きましたが
そう上手くは行きません(´;ω;`)
ラストのサワラサゴシ狙いは好調に釣れ続づきました。

      
 
   
 

2月 17日(金)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  今日はレンタル勢がんばってくれましたが、ヤリイカはどうしたことかさっぱりでした(´;ω;`)
歯物は活性高く1091タイムも有りました。

    
 
   
 

2月 15日(金)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  いつもありがとうございます、ヤリイカから青物、歯物で今日も回って来ました、イカは2時間でお一人10杯超えでまずまずでしたが青物は今日も活性上げられずノーバイト、354はよく超えたのが良く釣れました。
ヤリイカエギングはオバマリグでOKですが根掛りをよくするので六角オモリなどに変えたほうが無難です。

      
 
   
 

2月 13日(水)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  イカ大好きなお客さんでしたので頑張ってもらいました、上手に誘い30杯超えでした、この後の青物狙いは
感度反応せずノーバイト(´;ω;`)サワラ狙いは一本だけ良いサイズ揚がりましたが後はサゴシ少々と歯物は
今日はご機嫌斜め、この時期イカメインでこんなプランで出ています、沖合いに出れれば鰤も狙います。

   



 
   
 

2月 12日(火)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  今日は波に乗れずサワラ、太刀魚などでした。






 
   
 

2月 11日(月)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  いつも貸し切り船ありがとうございます、今日朝の内は風が弱いので青物狙いに行ってきました。
結果はボトムに固まる難しい状況でした(´;ω;`)
ヤリイカエギングも何とか二桁行ったかな?最近歯物ご機嫌斜めでしたが今日はサワラの群れが入り
一時1091タイムも有り皆さん喜んで居られました、明日も同じプランで予定してます、お問合せ下さい。

      
 
   
 

2月 10日(日)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  いつもありがとうございます、今日は沖合いは荒天で断念しヤリイカと歯物狙いの格安ローカル釣行。
歯物は大量感度発見でしたが、活性上がらず超苦戦(´;ω;`)ヤリイカも少なめで何とか二桁でした。
時々小雪舞う寒い日でしたが、最後まで頑張って頂き有難うございました。


 
   
 

2月 9日(土)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  午前中は穏やか予報、ヤリイカエギングは今日も好調!鰤ポイントでは感度ボトムに固まりノーバイトになりました(´;ω;`)が何とかヒラマサの顔は見れました。
歯物は地合い遅れで活性低く苦戦でした。

 
    
 
   
 

2月 5日(火)  青物 ヤリイカ 中深海便お問合せ下さい。

  今日は無理を聞いて頂き13時出船でヤリイカオンリーで出てきました、二番目のポイントで数稼げました
ヤリイカエギングお問合せ下さい。

    
 
   
 

2月 3日(日)  青物 ヤリイカお問合せ下さい。

  今日も白石グリ周辺は鳥山だらけ寒鰤感度も通過しましたがベイトが小さく手強かったです。
途中のヤリイカは良い群れが入り好調に乗りもあり、ヤリイカエギング楽しめました、終盤はいつも期待を裏切らない歯物!こちらも好調でした。

         
 
   
 

2月 2日(土)  青物 ヤリイカお問合せ下さい。

  更新遅れましたが2日は最高の釣り日和、ヤリイカ、サゴシともに好調でした。